瞳はブルー♡しずくちゃん里親募集中❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



右目は海のようなブルーブルーハート



左目は宇宙のように神秘的キラキラ

左目は小さい頃に癒着したのでは?ということです。




しずくちゃんの保護経緯はこちら下矢印




そんな個性がキラキラ乙女のトキメキしずくちゃん、里親募集中です❣️












⭐️しずくちゃん⭐️

推定2〜3歳・メス

●大人しい猫

●撫で撫で大好き❤

●人と布団で一緒に寝ます

●人にくっつくのが大好きラブラブ

●ゴハーンと鳴きます笑

●食欲旺盛


◾️ウイルス検査:陰性

◾️ワクチン接種:1回

◾️避妊手術済み

◾️ノミ・ダニ駆除済み



避妊手術頑張りました拍手




しずくちゃん、里親募集中❣️



ご応募、お問合せ、猫ちゃんのご質問等はこちらから承ります♡

👇

⭐️お問合せ⭐️

①📩waraneco0707@gmail.com

②インスタグラム→DM orコメント

③アメブロ→メッセージorコメント



里親募集サイトのハグー、ペットのおうちに掲載中☆




よろしくお願いいたします♡




プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image