白グレー系?の成猫を保護しました❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



1月11日、預かりIさんのお友達が推定2歳白グレー系?のメス猫を保護しました猫




とある物流倉庫のパレットの下に居たようで、フォークリフトを刺すと慌てて出てきましたガーン



そのままその会社の敷地内で5日ほどうずくまっていたとか泣



見かねた預かりIさんのお友達が保護しました。



猫は預かりIさん宅へ。






お尻、背中に2ヶ所傷あり泣




左目は小さい時からの癒着らしくもう治らないみたいです。




名前は「しずく」ちゃんですブルーハーツ



保護した時はボロボロでしたが‥お風呂に入れてもらって自宅に保護してからは綺麗な猫ちゃんに変身キラキラ







ご飯もモリモリ食べて馴れ馴れベタベタで、一緒にお布団で寝る甘えん坊さんになりましたラブ



良く喋りトイレやお腹空いたと教えてくれます。







しずくちゃん、保護してもらえて良かったねウインク




体調が良くなってきたので、ワクチン接種や避妊手術などが済んでから里親募集をする予定です。



応援よろしくお願いします♡



しずくちゃん、幸せになろうね乙女のトキメキ



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image