2024年1月26日(金)今日のほーちゃん☆ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



昨日は動物病院のお休みの日でした。



ほーちゃん、二日ぶりに面会に行くと大きな声で鳴いて、触ってくれ!と顔を押し付けて熱烈歓迎してくれました〜爆笑









面会に行った笑ねこ代表とSさんもウキウキラブ



そしてその時にトイレを見たら、、、



なんと‼️少しオシッコしてました‼️びっくり




ほーちゃん、自力でしたの?すごいね拍手



今日のほーちゃんは他にもレベルアップしたことが上矢印



Aさんが持参したフードを美味しそうに食べ、無防備に甘えて香箱座りも出来るようになってました🙌





それから、大爆睡して手足をピクピクさせてるそうです爆笑笑



それって夢を見てる状態なんだそう。



ほーちゃん、余裕が出てきたの?チュー



可愛いですね🩷



レントゲンを見せてもらったらガスも殆ど抜けて形のある💩があったそうです。



下痢も治まるといいな。



先生もこのまま良くなってくれたらいいねと仰っています。



ほーちゃん、たくさんの人が応援してくれてるよ照れ



皆さんの応援に感謝いたしますキラキラ



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


2024年1月24日〜26日までにご支援いただいた方のご報告です。



1/25   hogonekodiary様 (2回目のご支援ありがとうございます!🙇‍♀️)



ほーちゃんへのご支援ありがとうございます♡優しいお気持ちに感謝いたします乙女のトキメキ



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



笑ねこでは初めてのことですが、何かの縁で出会ったほーちゃんに出来ることはしてあげたいと思い医療費のご支援のお願いをすることにしました。



ご無理のない範囲でほーちゃんのために、医療費のご支援を頂けましたら幸いです。



よろしくお願いいたします。



《ご支援送金先》


青木信用金庫

蕨支店

普通

口座番号:5013856

口座名義:ノダテルミ


プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image