ほーちゃん日記☆ ep3 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



ほーちゃん、カラーを外してあげるとご機嫌さんで、頭をゴンゴン押し付けてくるそうですグリーンハーツ






やり過ぎるとチューブが外れちゃうかも?なのでヒヤヒヤしますアセアセ



とっても可愛いんですけけどね爆笑




顔を洗い、念入りにグルーミング。

リラックス出来てるんだね?ウインク





しかし‼️



調子が良さそうなのに自分でご飯は食べないんです〜えーん



自分でご飯を食べるようになれば、カラーを外せるんですが…



お腹が空いていないのか、食べさせてもらえて楽チン音符って思ってるのか?



ケージから出すと自分からケージに慌てて戻るそうです。



部屋の中はまだまだ恐いのかな?



ほーちゃんのペースでゆっくりね!!



そろそろ、ご飯は自分で食べてみない?ニヤニヤ

ベロ👅出てるよ〜w



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼乙女のトキメキ



S,ユイ様より、ほーちゃん用フードのご支援をいただきました♡




ほーちゃんへのご支援ありがとうございますおねがい



優しいお気持ちに感謝いたしますキラキラ



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



大変厚かましいお願いですが、今後ともほーちゃんの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️



まだ固形物が食べられないため、ほーちゃん用のフードが必要になります。



Amazon欲しいものリストに、ほーちゃん用のフードを登録しています。



ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。



よろしくお願いいたします。


プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image