ほーちゃん日記☆ ep2 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



カラーをソフトタイプに変えてみました〜♫



スイカスイカ模様です爆笑




カラー装着の負担が少なくなるようにと、笑ねこ代表が色々工夫してくれています照れ



カラーを着けたら動きづらいし、グルーミングも出来ないですもんねタラー



なので、なるべくカラーは外して様子を見てくれています。





ほーちゃん、カラーはもうちょっとだけ頑張ってね🙏



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



2024年1月21日〜1月31日までの医療費をお支払いしました。






今回も病院のご厚意で医療費を割引していただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



病院の皆さま、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます乙女のトキメキ



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼❣️〜



とだニャン様より、ほーちゃん用フードのご支援をいただきました♡




いつもお世話になっております。



ほーちゃんへのご支援ありがとうございますおねがい



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



大変厚かましいお願いですが、今後ともほーちゃんの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️



まだ固形物が食べられないため、ほーちゃん用のフードが必要になります。



Amazon欲しいものリストに、ほーちゃん用のフードを登録しています。



ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。



よろしくお願いいたします。


プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image