ほーちゃん日記☆ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



退院して笑ねこ代表のお家に入ったほーちゃん。



環境が変わり初日の夜はケージの中を動き回ったようで、次の日の朝にはチューブが鼻から全部出ていましたガーン

「知らね〜」って顔?爆笑



チューブがズレることがあるので、その時はゆっくり様子を見ながら戻してください、、、と説明は受けていましたが、全部出てる場合は入れるのはちょっと怖いですよねショボーン





昨日は病院はお休みのため、流動食は少しずつ口から飲ませたそうです。





今日、笑ねこ代表が病院へ連れて行き、抜けたチューブを入れ直してもらいました。

しょぼ〜ん顔のほーちゃんゲッソリ



鼻血がたくさん出ちゃったそうです泣



外さないように、またエリザベスカラーをすることになりました。



ほーちゃんの様子を家で見ていられる時はカラーを外して、寝る時や外出の時は着けるようにするなど、なるべく負担がかからないようにしてくれています。



こればっかりは仕方ないですねニヤニヤ



でも、良かった事は2日連続で自力でウンチ💩をしました〜拍手



やったね!ほーちゃんグッ



今のところほーちゃんの一日は、トイレに籠もったり、ヒーターの上で寝たりという感じです照れ



ゆっくりと落ち着いていってくれたらと思います。



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


〜ご支援のお礼乙女のトキメキ



ほーちゃん用フードのご支援をいただきましたキラキラ



H,ユミコ様よりグリーンハーツ






預かりSさんよりラブラブ




たくさんの方に応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。



優しいお気持ちをありがとうございます♡



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



大変厚かましいお願いですが、今後ともほーちゃんの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️



まだ固形物が食べられないため、ほーちゃん用のフードが必要になります。



Amazon欲しいものリストに、ほーちゃん用のフードを登録しています。



ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。



よろしくお願いいたします。



*退院までにかかった医療費等は、また改めてご報告させていただきます。



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image