ほーちゃん、退院しました❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡


ほーちゃん、本日、退院しました〜拍手



笑ねこ代表と一緒にお迎えに行ってきました。


今日は朝からご機嫌だったようです♡


退院はしますが、まだ固形物を食べる事が出来ないようなので、流動食のあげ方などを教えていただきました。



ほーちゃんは、一旦、笑ねこ代表のお家に入ります。


笑ねこ代表、流動食のあげ方や注意事項などなど、しっかりと聞いてくれていました。


そのやり取りをしてる最中に、ほーちゃんはまた脱走を試みて…‼️


でもしっかり看護師さんがホールドしてくれていました爆笑



チャレンジ失敗となり、ほーちゃん、ちょっぴり残念そう泣




病院を出る時、なんだか名残惜しそうに看護師さんの方を見つめて鳴いていました。


ほーちゃん、何か感じてたのかな?


1ヶ月の間、お世話してもらったもんね照れ


あの時、受け入れてもらえてなければどうなっていたか?


動物病院の皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ


笑ねこ代表のお家に到着してからはトイレに隠れてしまいました。


環境の変化でドキドキですよねショボーン


少しずつでも慣れていってくれたらと思います。


保護当初、全体的に状態が悪く、血液検査の結果も高数値だらけでした。


まだ脱水があるようですが、今は数値も下がってきています。


まだまだ気は抜けませんが、まずは退院出来た事が嬉しいです照れ


たくさんの方に応援していただき、感謝の言葉しかありません乙女のトキメキ


ほーちゃんの頑張りはもちろんですが、動物病院の皆さんや応援してくださった皆さんに生かされた命だと思います。


ほーちゃんのこれからのニャン生が、幸せなものでありますように🙏


◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そして、大変厚かましいお願いですが、今後ともほーちゃんの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️


まだ固形物が食べられないため、ほーちゃん用のフードが必要になります。


Amazon欲しいものリストに、ほーちゃん用のフードを登録しています。


ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


よろしくお願いいたします。


*退院までにかかった医療費等は、また改めてご報告させていただきます。


◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


2024年1月29日〜31日までにご支援いただいた方のご報告です。



1/29   S,アヤコ様(2回目のご支援ありがとうございます!🙇‍♀️)



ほーちゃんへのご支援ありがとうございます♡



優しいお気持ちに感謝いたします✨



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image