ほーちゃん日記☆ ep4 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



食欲が少し出てきたほーちゃんキラキラ



病院で先生と相談し、チューブとカラーを外して様子をみる事になりましたルンルン



体重が200g増えてました拍手



ついでにお口の中もチェックしてもらうと、左奥歯はぐらついてましたアセアセ




今すぐ抜けるという感じではないので様子を見るとのことです。



お目々もパッチリとして、毛並みも綺麗になりました〜ラブ



診察が終ってキャリーに入れたら、ウ〜って唸ってたそうですアセアセ



チューブが取れて強気になってきた?爆笑



病院から帰ってくると、身軽になって気分も良いかと思いきや、何故かトイレで寝ていますニヤニヤ



なぜ〜?



相変わらずご飯は自分で食べませんゲッソリ



代表がスプーンで一口ずつ食べさせてます。



でも、ほーちゃんはご機嫌さんで、可愛いさを振りまいておりますウインク




◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


大変厚かましいお願いですが、今後ともほーちゃんの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️



まだ固形物が食べられないため、ほーちゃん用のフードが必要になります。



Amazon欲しいものリストに、ほーちゃん用のフードを登録しています。



ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。



よろしくお願いいたします。



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image