ほーちゃん日記☆ ep5 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



ほーちゃん‼️



自分でご飯を食べるようになりました〜🙌





まだまだ手助けが必要で食欲増進剤を服用していますが、一歩前進しました拍手



ご飯中、奥歯に餌が引っかかるのが気になるような感じですが、自分で食べる事が目標だったのでとても嬉しいですチョキ










これから少しずつでも食べることの楽しみを感じてほしいですね。



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



2024年2月17日までにご支援いただいた方のご報告です。



2/14   S,ユキエ様(2回目のご支援ありがとうございます!🙇‍♀️)



ほーちゃんへのご支援ありがとうございます♡



優しいお気持ちに感謝いたします乙女のトキメキ



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image