しずくちゃん&くぅちゃん里親募集中❣️&ご支援のお礼♡ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡


里親募集中のしずくちゃんは撫で撫で星人(預かりさん命名)爆笑笑


撫で撫で大好きでおしゃべりさんです♡



猫じゃらしでも遊ぶようになりました〜ルンルン



なんか被ってるね爆笑


⭐️しずくちゃん⭐️

推定2〜3歳・メス

●大人しい猫

●撫で撫で大好き❤

●人と布団で一緒に寝ます

●人にくっつくのが大好き💕

●ゴハーンと鳴きます笑

●食欲旺盛


◾️ウイルス検査:陰性

◾️ワクチン接種:1回

◾️避妊手術済み

◾️ノミ・ダニ駆除済み


◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


黒豆模様のくぅちゃんあしあと


お鼻の模様がチャームポイント❣️



お家生活にもずいぶんと慣れてきました照れ




食いしん坊で、ご飯の時は甘えん坊さんに変身〜スター



⭐️くぅちゃん⭐️

生後6〜7ヶ月・オス

●穏やかな性格

●やんちゃな男の子

●毛並みがふっくら

●シッポが太くて可愛い

●肉球がほぼピンク🩷

●抱っこ大好き

●食欲旺盛


◾️ウイルス検査:陰性

◾️ワクチン接種:1回

◾️去勢済み(右耳桜カット)

◾️ノミ・ダニ駆除済み


しずくちゃん、くぅちゃん里親募集中❣️


ご応募、お問合せ、猫ちゃんのご質問等はこちらから承ります♡

👇

⭐️お問合せ⭐️

①📩waraneco0707@gmail.com

②インスタグラム→DM orコメント

③アメブロ→メッセージorコメント


里親募集サイトのハグー、ペットのおうちに掲載中☆


よろしくお願いいたします♡


◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ご支援のお礼乙女のトキメキ


hogonekodiary様より、たくさんのご支援をいただきましたおねがい




いつもありがとうございますキラキラ


猫ちゃんたちへの優しいお気持ちに感謝いたします♡


プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image