ほーちゃん日記☆ ep6&ご支援のお礼♡ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは笑ねこです♡



最近のほーちゃんは。。。



抱っこが好きみたいで顔を押し付けてきたり、ゴロゴロ喉を鳴らしたりと可愛さがアップアップしてきておりますラブ




後頭部すら可愛い爆笑飛び出すハート





まだ掃除機などの生活音が恐くてオシッコを漏らしちゃうこともあるそうですが、代表宅のパイセンにゃんズに匂いを嗅がれたりと、少しずつお家生活にも馴染んできているよう拍手



代表宅のミミちゃんに嗅がれております爆笑



ミミちゃんってば笑



お気に入りの場所も見つけたようで、今はソファーの上でのんびりしているそうです照れ







これから少しずつ生活音にも慣れていってくれたらなと思います。



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼乙女のトキメキ



蕨市A様より、今月もたくさんのご支援をいただきましたキラキラ







いつも猫ちゃんたちへの優しいお気持ちをありがとうございます♡



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image