にこちゃん&いちくんの幸せ便り✨ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



にこちゃん&いちくん、無事に避妊と去勢手術が終わりました❣️と里親様よりご連絡をいただきました照れ



ビビリのにこちゃんは入院もしたので相当疲れたようです。



カラーを付けたいちくんをにこちゃんがなかなか受け入れられなかったそうで、約2日唸ってパンチグー






里親様、このまま仲良しに戻れないのでは?と心配されたそうですアセアセ



でも、カラーも外れて今は仲良しの2匹に戻ったようですラブ



「いちは、構って欲しい時だけ甘えて、遊んでいる時に撫でると迷惑そうな顔をしたり逃げてしまうことも!猫らしいとはこんな感じですかね?びっくりなのは私がこたつに入るとすぐににこがべったり寄りかかってくるようになったことですニコニコ」by里親様



いちくんは猫らしく自由でツンデレで、ビビりのにこちゃんは安心して里親様に甘えるようになってきたんですね飛び出すハート





にこちゃん、いちくん、手術頑張ったね!💮



里親様、幸せ便りをありがとうございました♡



にこちゃん、いちくん、ずっとずっと幸せに🍀



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image