ほーちゃん日記☆ ep7&ご支援のお礼♡ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



先日、ほーちゃんの健診日でした。



血液検査の結果は一週間後ですが、体重が300g増えていました~🙌



毛も艶々でふわふわっになってきています🪽







ベッドでぐうぐうイビキをかいて寝て、皆様から送って頂いた美味しいフードを食べて、元気にしています爆笑









最近ではカリカリも食べられるようになりました拍手



お腹の調子もよくて毎日、快便💩w



保護当時を思うと奇跡のようですキラキラ



消えそうな命の灯を、再び灯らせることができたのも病院の皆様や応援してくださっている皆様のおかげです。



本当に本当にありがとうございます。



おトイレも出来るようになり、カリカリも食べられるようになったので、ほーちゃんは本日、保護してくれた笑ねこメンバーAさんのお家に引越しました。




Aさん、よろしくお願いします🙇‍♀️



ほーちゃんのこれからのニャン生が、キラキラ輝いていきますようにキラキラキラキラキラキラ



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼乙女のトキメキ



N様よりフードのご支援をいただきました。






ブログを読んでくださっているそうです照れ



ほーちゃんのことを気にかけてくださりありがとうございます♡



優しいお気持ちに感謝いたします飛び出すハート



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image