ほーちゃん日記☆ ep8 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



Aさん宅へお引越ししたほーちゃん飛び出すハート



余裕(?)で、お部屋を探検したそうです爆笑






ケージの2段目にも登れるようになりました!








Aさん宅のレオくんが、ほーちゃんを気にかけてくれているようです照れ




レオ入国審査官の入国審査が行われております!笑




入国審査は無事に通ったようです爆笑




Aさん宅のリルちゃんは遠巻きに様子を見ているのかな?




ウンチ💩もおしっこもバッチリで、ご飯も食べましたOK



ほーちゃんって、過酷なお外生活を生き抜いてきたから物怖じしない性格なのかしら?



ソファーで休んだりして、もうすっかり馴染んでる?








Aさん宅の猫ちゃんたちとワチャワチャお喋りして、賑やかになりそうです笑




肉球〜飛び出すハート




プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image