くぅちゃんのトライアル便り❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



黒豆模様のくぅちゃんあしあと




只今トライアル中です❣️




里親様は募集サイトでくぅちゃんを見て、ご応募くださいました照れ







トライアル初日に指からチュールを舐めてくれたそうですラブ





ご飯もおトイレも出来ました拍手







今は少しずつケージから出てオモチャで遊んだりしているそうです。







ゆっくり近づくと撫で撫でも出来るようで、トライアルは順調なようですね照れ






トライアル終了まであと数日。



里親様、よろしくお願いします🙇‍♀️



くぅちゃん、ガンバレ〜日本国旗



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image