ほーちゃん日記☆ ep9 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



ほーちゃんの血液検査の結果が出ました。



腎臓と肝臓の数値がやはり高いようで、これからは腎臓サポートの療法食に切り替えて、肝臓に関しては投薬をしていく事になりました。



また1ヶ月後に再検査です。


お薬が効いてくれるのを祈りますお願い



とはいえ、ほーちゃんは元気にご機嫌に過ごしています照れ



ケージ生活からフリーになった途端に人間用のベッドを占拠笑





ソファーの上もお気に入りのようです飛び出すハート






のび〜



へそ天キラキラお腹の毛もフサフサですね。




すっかりお家に慣れたようです。



そして、ほーちゃんはとっても甘えん坊💕



ガッチリ腕を絡めて抱っこさせてくれましたラブ



しっかり絡めてくるのがこれまでのニャン生を想像すると切なく感じます泣 



もう辛い思いはしたくないから離さない!って言ってるの?




瀕死だったほーちゃんですが…



お転婆で甘えん坊さんに変身しました爆笑







これからは安全なお家の中で、思う存分甘えてねほーちゃんラブラブ




◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


大変厚かましいお願いですが、今後ともほーちゃんの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ほーちゃん用の腎臓サポートのフードが必要になります。


Amazon欲しいものリストに、ほーちゃん用のフードを登録しています。


ご無理のない範囲でご支援頂けましたら幸いです。


よろしくお願いいたします。



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image