ほーちゃん日記☆ ep10&ご支援のお礼❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡




いつもほーちゃんへの応援ありがとうございますキラキラ



すっかりお家生活にも慣れたほーちゃんぽってり苺




人馴れもし、他の猫との生活も大丈夫そうですOK






ずっと以前から家猫だった?という感じ爆笑



ほーちゃん、ご機嫌に過ごしてね照れ飛び出すハート



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼乙女のトキメキ



Amazon欲しいものリストより、ほーちゃん用フードのご支援をいただきました♡









ほーちゃんへのご支援ありがとうございます照れ



優しいお気持ちに感謝いたしますキラキラ



お名前がありませんでしたが、差し支えなければお知らせいただければと思います🙇‍♀️



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image