くぅちゃん正式譲渡&ご支援のお礼❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



トライアル中だった黒豆くぅちゃんが正式譲渡となりました乙女のトキメキ





もうすっかり新しいお家に慣れたようで、久しぶりに会った保護主のAさんにシャー‼️をお見舞いしたそうです泣



Aさんがずっとお世話してくれてたんですが…



猫あるあるですねアセアセ



ちょっと寂しい気もしますが、それはむしろ保護主さんにとっては嬉しいことですね照れ



里親様はグッズもいろいろ揃えてくださり、くぅちゃんはのびのびと生活している感じです。






「くぅちゃんとても食いしん坊でなんでもご飯食べてくれます🍚最近は私が仕事してると膝で寝るようになりベッタリです( ˇωˇ )」by里親様




里親様、この度はくぅちゃんをお迎えくださりありがとうございましたラブラブ



また、ご寄付もいただき重ねてお礼申し上げます照れ



くぅちゃん、素敵な家族とずっとずっと幸せに🍀



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



蕨市A様より今月もたくさんのご支援をいただきましたキラキラ








A様、いつもありがとうございます♡



猫ちゃんたちへの優しいお気持ちに感謝❣️



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image