ある日のおやつ | ものかき子*クロニクル

ものかき子*クロニクル

主婦・母・そしてフリーライター。

3足のわらじを器用に履きこなせるのか??私!!!

「勝手に編集後記」もアリ。

ものかき子*クロニクル-Image596.jpg




朝食に焼いたホットケーキが1枚残っていたので


バナナをトッピングして


ハーシーズのチョコシロップをかけて


チョコバナナホットケーキのできあがり~♪


しかも、大好きなチョコ多目!!( ̄▽+ ̄*)


コーヒーも淹れて、おうちでまったりおやつタイムを楽しみました。