ある日のおやつ 朝食に焼いたホットケーキが1枚残っていたので バナナをトッピングして ハーシーズのチョコシロップをかけて チョコバナナホットケーキのできあがり~♪ しかも、大好きなチョコ多目!!( ̄▽+ ̄*) コーヒーも淹れて、おうちでまったりおやつタイムを楽しみました。