6年ぶりの更新です。
世の中、いろいろ変わりましたね。
SNSもアメーバブログからFB、そしてINSTAGRAMへ。
中学受験をした子供は、大学生に。
主婦・母・ときどきフリーライターだった私は
家事さぼり気味の主婦・母・わりとフリーライターに。
生活に様々な変化があったけれど
我が家のリビングに差しこむ、やわらかな冬の陽ざしは変わりません。
プロフィール写真のように、心地よい陽ざしです。
6年ぶりの更新です。
世の中、いろいろ変わりましたね。
SNSもアメーバブログからFB、そしてINSTAGRAMへ。
中学受験をした子供は、大学生に。
主婦・母・ときどきフリーライターだった私は
家事さぼり気味の主婦・母・わりとフリーライターに。
生活に様々な変化があったけれど
我が家のリビングに差しこむ、やわらかな冬の陽ざしは変わりません。
プロフィール写真のように、心地よい陽ざしです。
今年も2月1日がやってきましたね。
中学受験生のみなさん、今までやってきた自分の力を信じて
「私はここの学校にふさわしい生徒です!」そんな答案を出してきてくださいね。
夜遅くまで、塾にいたよね。
見たいテレビも我慢したよね。
模試の結果が悪いと、暴れたよね。 ←うちの子だけか。。。
うん。みんな頑張ってきたよ!
みんな、一人ひとりのペースで!
みんな、頑張ってきた自分に誇りを持ってね!
春はもうすぐそこだよ!