ア・ラ・カンパーニュ | ものかき子*クロニクル

ものかき子*クロニクル

主婦・母・そしてフリーライター。

3足のわらじを器用に履きこなせるのか??私!!!

「勝手に編集後記」もアリ。

たまプラーザテラスに新しくOPENした ア・ラ・カンパーニュで家族でランチ。

いつも混んでるんですよねー、ここのお店。

最初は店内を希望したものの時間がかかりそうなので、テラス席でいただくことにしました。



ものかき子*クロニクル-Image597.jpg

ヘルシーベジタブルランチ的なプレート。  ←うる覚えですぅ。

野菜がおいしい!
グリルした野菜はなんでこうも美味しいのだろう♪
ハーブソルトをつけていただきました。
雑穀ご飯もヘルシーかつ美味。
しかし、いつもの私ならちょっと足りない量かもしれない。
(今日は朝マックでしたので、ちょっと胃もたれ気味だったのです。。。)

こういうものを食べてる時って
「私、きっといつかシマウマだったんだわー」と思ってしまう。

草食動物=シマウマ
(私の場合)

でも、夕べはガッツリ ステーキ食べたのでしたけど。。。




ものかき子*クロニクル-Image598.jpg

娘がオーダーしたきのこのパスタ

こちらも美味しかったです。←ちゃっかり味見した


で、家に帰ってきて調べてみたら、
ここのお店、他店ですが、入ったことありました。(笑)
その時はお茶だけだったので、気づかなかったのかな~。

最近、土日のどちらかは仕事に出かけることが多い私。
ここ数年の土日は塾+バレエな娘。
お昼までのわずかな時間だったけど
家族3人で過ごすことがとても久しぶりでした。

娘が小さい頃は毎週末
家族でゆっくり過ごしていたのにね。

子供の成長はほんとに早いものです。