無花果 ある日のおやつ。 カフェクロワッサンにてイチジクのデニッシュをコーヒーと共に。 そう言えば母が 「イチジクは体にいいから」とよく食べていたな~。 その刷り込み現象からか、秋になると無性にイチジク食べたくなる私です。