無花果 | ものかき子*クロニクル

ものかき子*クロニクル

主婦・母・そしてフリーライター。

3足のわらじを器用に履きこなせるのか??私!!!

「勝手に編集後記」もアリ。

ものかき子*クロニクル-Image593.jpg



ある日のおやつ。

カフェクロワッサンにてイチジクのデニッシュをコーヒーと共に。


そう言えば母が
「イチジクは体にいいから」とよく食べていたな~。

その刷り込み現象からか、秋になると無性にイチジク食べたくなる私です。