電子書籍の表紙描いています | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

昔の作品ですが

 

いつもの4コマ漫画はふるデジタルの作業ですが

シリアスな絵は途中までアナログ作業

 

女のほうの顔が小さいなと思って

描き直したら

今度は大きかったかな?

 

「大人バレエあるある」は少し遅れてます。

もうちょっと待ってね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

8月といえばお盆(?)

お盆といえば終戦記念日

 

コロナでそれどころじゃない

という人もいるかもしれないけど

人の心が不安な時ほど危ういのです。

 

私が描いた戦争の物語

読んでください↓

 

 

 

 

 

こちらは「戦火のなかの子供たち」に収録されている

「かわいそうなゾウ」のキャラクターから作ったイラスト

 

8月中はこちらを貼ります