ファンレター、きました!! | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

読者さんからファンレターが来ました!!!

 

しかもプレゼント付き!!!笑い泣きラブお願い

 

ていねいなお手紙で

だらっとしていた

私の心がぴりっとひきしまりました。

 

最後の書き下ろしから

だいぶたってしまっているので

 

ありがたいです。

感謝です。

 

ご返事書きますので

しばしお待ちくださいおねがい

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

拙作「夜のともだち」を

ユーチューブで期間限定公開いたします。

 

美しい音楽はMATUさん作曲「ムスカリの花」↓

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

北川玲子の漫画は

主要な電子書籍サイトで配信しています。

 

↓人気一番ラブラブ哀れなこどもたちの残酷童話

 

 

「残酷な世界に生きる子どもたち」

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

只今開催中の、西多摩のジョイフル2瑞穂店

 

「コロナに負けるな!!漫画家たちのアート展」に出品しています。

 

https://ameblo.jp/warabinx/entry-12614472661.html

 

お近くの人はぜひお立ち寄り下さい

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

好評?大人バレエ4コマ漫画は毎週末あたりに更新しています。

こちらもよろしくね。