小顔になりたい人集まれ~ | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0665.jpg


$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0666.jpg


$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0664.jpg


今月の漫画版「明るいワラビネーゼの生活」

発売しましたね


というわけで前回の答えはこちら

今日のきたがわ、やけに顔でかすぎ・・・

今回のテーマは「小顔」


美容院の鏡に映った顔って、

やけにでかく見えると思いませんか?

いつもと同じサイズだって言ってくれる人もいますが(笑)


実際、きたがわは疲れてたり、寝不足だと
顔がむくみだるむんですよ

それにトシも加わって
キャー、たいへん

それが某所に行って
ある先生に
たった1500円で
こーんなにしてもらっちゃいました


$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0657.jpg


$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0658.jpg



気になる人はまんが読んでね

ヒントは「プチ癒しフェスタ


そして
漫画版「明るいワラビネーゼの生活」が載っている
「最高の主婦たち」はこんな本

本屋さんでさがしてね

$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0659.jpg

最高の主婦たち 2013年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥620
Amazon.co.jp