プチ癒しフェスタでした | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

日曜日はトゥシューズレッスンをさぼって
九段下のイタリア会館でやっている
プチ癒しフェスタに行ってきました
(これも仕事のうちなのだ・・・といいわけ)

$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0557.jpg


プチ癒しフェスタは毎月第2日曜日に
イタリア会館でやっていうようです

癒しフェスタって何?て思う人に解説すると

アロマとか整体のような身体系
占いやカウンセリングのようなメンタル系

様々なアプローチで
人を癒す仕事をしている方々が集まって
短時間でお手軽価格で
わざをお披露目している
見本市という感じです


こういうのって最近はやっていうようですね


大きくて有名なのは
ビックサイトでやっているやつですが
こちらはプチ

アットホームな感じでやっています


きたがわが見てもらった先生はこちら

$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0553.jpg


漫画版「明るいワラビネーゼの生活」に時々出てくる
占いの小林幸生先生
あいかわらず頼もしいですね

$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0551.jpg


ミネラルファンデとお肌の手入れをしてくれた
とてもかわいい先生
(名前わからなくなってごめんなさい)
楽しくおしゃべりしながら
眉毛の描き方のコツ教えてもらって
ためになりました


$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0552.jpg


リーディングのゆいまーる先生
霊感っぽいものは初めてなんで、どきどきしました
でも楽しかったですね


$明るいワラビネーゼの生活-CA3G0554.jpg


エネルギー療法の田中先生
打ち上げ中に撮ったのでへんな写真でごめんなさい
短い時間の治療なのに
体がぽかぽかになりました

$明るいワラビネーゼの生活-121111_1751~01.jpg


美脳整体の小林先生

実はこの美脳の小林先生(占いの小林先生の親戚ではありません)とは
以前某所でお会いしていて
ぜひ診てもらいたかったのでした

この先生の小顔の技はすごい!!!

15分たらずできたがわのがんこなエラが
すっきり引きがって
顔色もすっごくよくなった!!!

肌のお手入れしてもらった後なのに
もっとよくなりました

写真とらなかったのが残念なくらいです

会場にいたのは3時間ぐらいなもんでしたが
とても楽しかったです

お世話になった先生方
ありがとうございました


次のプチ癒しフェスタは12月9日です


あんまり宣伝すると混んじゃうかな?