夜のともだち | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

$明るいワラビネーゼの生活-よるとも1


突然ですが
ウェブの投稿サイトに応募してみました

クリップスタジオほしいよ
でもちょっとへん?

サイト内でのハンドルネームを忘れてしまったので
サイト上のペンネームと表紙のペンネームちがうし

(サイト内ネームは「カモちゃん」です、笑)

表紙の名前が「怜子」になっているのは
表記を新しく変えたので
誤植ではないので
よろしくね

カラーなので
投稿時の設定、画質良くしたら
アナログで描いたの
まるわかりガーン

でもただで読めるので
興味があったら
こちらから



かわいそうな男の子のお話です

こんなかんじね

明るいワラビネーゼの生活-よるとも2


$明るいワラビネーゼの生活-よるとも3


ウェブ投稿って
投稿するのも難しいのね

なんでも思いついたことはやってみましょうと・・・

応募要項の意味がよくわからなかったので(笑)
データ製作してくれたMさん
ありがとうございました

これからは一人でできるかな?