2018☆ファミリーコンサートから② | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆







3月29日(木)の
おかあさんといっしょ星


春特集④
ファミリーコンサートから②








ゆういちろうお兄さん。
今日も昨日に続いて全国のみんなに
会いに行ったファミリーコンサートから
色んな歌を見せちゃいますよ。



あつこお姉さん。
お姉さんたちがコンサートで初めて
歌った歌もあります。
最後まで楽しんでくださいね。



よしお兄さん。
全国のみんなと体操すると元気が
いっぱい貰えます。



りさお姉さん。
どの会場でも上手にパントやってくれるので凄く嬉しかったです。



あつこお姉さん。
今日、紹介するのは大阪府大阪市。



りさお姉さん。
そして、大分県宇佐市のコンサートです。



ゆういちろうお兄さん。
それじゃあ、
大阪のコンサートを見てください。


゛どうぞ  ゛








今、思い出しましたが…

年末でのファミリーコンサートからでは

ゆうちゃんの足の開きがワイルドラブ
だった気がしました。


今回は…
可愛いゆうちゃんの座りかた?(笑)


普通でしたねチューあは。


年末のファミリーコンサートから☆
上矢印上矢印上矢印










大阪

大阪ファミリーコンサート☆
上矢印上矢印上矢印
前回の記事。





音符コチョコチョむしのコチョたろう

未公開キラキラ





よしお兄さん、りさお姉さんの衣装が
長袖バージョンキラキラ

初めてみたような?
私が気付いていなかっただけびっくり






音符おまめ戦隊ビビンビ~ン





最初の登場シーンは前回は放送なかったですよね?

ワクワク感がある音楽ウインク


ころがれ~の台詞、可愛いラブラブ








音符歩いて行こう





音符じっとまったくん

未公開キラキラ




髪の毛サッパリゆうちゃんお願いラブラブ






音符きみのこえ

未公開キラキラ





やったぁぁぁぁぁぁお願い

大好きな歌が聞けて
ん~まんぞくキラキラまんぞくキラキラ


ずっーーーっと

可愛いラブ



最後のポーズもきまりましたニコニコ









音符あわてんぼうのサンタクロース

未公開キラキラ





クリスマスシーズンの開催だから
毎年、アンコールがありますねウインク













ゆういちろうお兄さん。
おまめ戦隊ビビンビ~ンは
会場が盛り上がってたよね。


あつこお姉さん。
おまめ戦隊に変身して歌うのは
楽しかったわね。


りさお姉さん。
よしお兄さんのおまめの台詞
カッコよかった。


よしお兄さん。
はははは。
まぁ、まめに練習したからね。






かくーガーン



ゆういちろうお兄さん。
ところでお姉さんたち
大阪では何を食べたの?


りさお姉さん。
私はお好み焼きを食べました。
すっごい、おいしかった。


あつこお姉さん。
私は、いっぱいお肉を食べました。
最高においしかったです。



よしお兄さん。
はははは。
ふたりとも、
やっぱり食いしん坊なんだね。


ゆういちろうお兄さん。
ほんとだね。
さぁ、
次に紹介するのは宇佐のコンサートです。


゛どうぞ  ゛










宇佐

宇佐ファミリーコンサート☆
上矢印上矢印上矢印
前回の記事。





音符おべんとうばこ

未公開キラキラ




音符ブラブラせいじん

未公開キラキラ




音符もくもくふゆ~ん





大好きな歌ラブラブ

また、放送されて嬉しいなニコニコ



目を閉じる、ゆうちゃんラブドキドキ。













音符ぴかぴかマーチ

未公開キラキラ





音符ふしぎはすてき

未公開キラキラ





冬特集の時に放送で歌っていましたねウインク


内股が、また可愛いよラブラブラブ



うまくいくはず
で、小さくジャンプするのも
かわいいハート














ゆういちろうお兄さん。
みなさん、
今日も楽しんでくれましたか?


あつこお姉さん。
こうしてコンサートを見ると
楽しかった思い出が蘇ってくるわよね。


りさお姉さん。
そうそう、会場のみんなと一緒に
遊ぶのって楽しいよね。






よしお兄さん。
日本全国のみんなと体操ができるので
元気モリモリになりました。


ゆういちろうお兄さん。
明日もファミリーコンサートの放送です。


あつこお姉さん。
ミニミュージカルも紹介しますよ。



ゆういちろうお兄さん。
それじゃあ、みんな


バイバーイキラキラ











明日のミニミュージカル

楽しみすぎますルンルン



ユ○○○ラブ

可愛いラブラブ



萌え死にますチュー








あしたもきっと だいせいこう


よこやまわぴこやしの木