2017ファミリーコーサートから☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちはー☆







12月30日(土)の
おかあさんといっしょ星



2017ファミリーコーサートからつながるうさぎ









みんなーげんき?


ゆういちろうお兄さんもカナヘイきらきら

あつこお姉さんもカナヘイきらきら

よしお兄さんもカナヘイきらきら

りさお姉さんもカナヘイきらきら

げんきー乙女のトキメキ








ゆういちろうお兄さん。
今日は全国のみんなに会いに行った
ファミリーコーサートから
色んな歌を見せちゃいます。


あつこお姉さん。
会場のお友達と一緒に歌えて
楽しかったです。


よしお兄さん。
みんなと体操して元気モリモリ力こぷ動いてる♪
に、なりました。


りさお姉さん。
たくさんのお友達に会えて
とってもウレシかったです。


今日、紹介するコーサートは、
群馬県桐生市、奈良県橿原市。


そして、
北海道の帯広市、福島県福島市です。


まずは、桐生と橿原のコーサートです。


どうぞカナヘイきらきら










桐生

桐生ファミリーコンサート☆
上矢印上矢印上矢印








音符とり

(再放送)


私の大好きな歌カナヘイハート


ひとりひとりはいろとりどり
おなじじゃないから おもしろい


最後、後ろにうつる鳥の絵を見て
見つめあう時に
ゆういちろうお兄さん、うなずく照れキュン♪





音符くものしま





振り付け  かわいいカナヘイハート

元気になる歌ですねつながるうさぎ












橿原

橿原ファミリーコンサート☆
上矢印上矢印上矢印







音符あめのひドキドキ

(再放送)


しずかなよるになったなら
おはなししよう

ゆうちゃん目をとじてるラブカナヘイハート






音符きょうはえんそく

ガラピコぷ~の3人カナヘイきらきら






音符おしゃれフルーツ





最後のポーズ乙女のトキメキ

ゆうちゃん、笑顔から
とびっきりの笑顔に変化カナヘイハート

また、それが、かわいい照れ

















あつこお姉さん。
ねぇ、ゆういちろうお兄さん。
初めてのファミリーコーサートはどうだった?






ゆういちろうお兄さん。
最初はね、凄い緊張したんだけど
たくさんのお友達に出会えたこと
そして、みんなが一緒に歌ってくれたことが本当に嬉しかったんだ。

話し方がリアルぽい話し方だったかもお願い
ドキドキしちゃった。





あつこお姉さん。
そうよね。
りさお姉さんは?


りさお姉さん。
私はね、全国のお友達と一緒にパントを
できるのが、とっても楽しいんだ。
それと、色んな街の美味しいものを
食べられるのが、とっても幸せなの。
あー帯広の「ぶたどん」美味しかったな。


あつこお姉さん。
そうそう、私も「ぶたどん」のタレの
香ばしい香りと真っ白いご飯が
忘れられないわ。


よしお兄さん。
ぼくは、福島で食べた「ぎょうざ」が
美味しかったな。


ゆういちろうお兄さん。
もう、みんな、食べ物の話ばっかり。
食いしん坊だな~。

もう、ゆうちゃんにメロメロラブ
言われたいカナヘイハート言われたいカナヘイハート







それでは、帯広と福島のコンサートです。

どうぞ乙女のトキメキ









帯広

帯広ファミリーコンサート☆
上矢印上矢印上矢印



音符大きな栗の木の下で




音符ぱんぱかぱんぱんぱーん

(再放送)




音符銀ちゃんのラブレター





大好きな歌カナヘイハート

ふたりの最後のハモリが素敵お願い










福島

福島ファミリーコンサート☆
上矢印上矢印上矢印





音符コチョコチョむしのコチョたろう



音符にんじゃきりん

(再放送)



音符虹の色とお星さま





みぃたんニコ好きな歌だールンルン

私も、大好きな歌だよつながるうさぎ





ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さんのアルバムCD
「ぱんぱかぱんぱんぱーん」

実は…購入していませんあんぐりうさぎごめん。


でも、GETしようと思いますカナヘイきらきら

やっぱり、欲しいとびだすうさぎ2










ゆういちろうお兄さん。
これからも、みんなの街に遊びに
行くから楽しみに待っててね。

あつこお姉さん。
会場では一緒に歌って遊びましょうね。

よしお兄さん。
みんなで元気に体操して盛り上がろうね。

りさお姉さん。
お父さん、お母さん、
おじいちゃんおばあちゃんも
一緒に楽しんでくださいね。


それじゃあ、みんなバイバイカナヘイきらきら




音符べるがなる
(フルバージョン)





いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





去年の年末の2016コンサートよりは、

だいすけお兄さんの
THE  BIG  APPLEりんご
衣装が印象的でした(笑)



ゆうちゃんも、印象的な衣装かな?
っと期待しましたが…

普通の衣装でしたねてへぺろうさぎ残念。



ゆうちゃんは、あまりヘンテコ衣装が
ないようなカナヘイ!?


来年に期待します(笑)











気紛れに更新しているブログ。

来年は、今年よりも気紛れ更新に
なりそうな予感が…カナヘイびっくり



もし…もし…
私にご用の方がいらっしゃいましたら

いないと思いますたが(笑)


気軽にメッセージくださいねつながるうさぎ


まってるてーんぐやしの木








ブログを通して出会った縁を
これからも大事に
していきたいと思います。



みなさん、本当にありがとう乙女のトキメキ







最後に…

だいすけさん。





これから先も

ずっとずっと…ずっーーーーーと


横山だいすけさん(だいすけお兄さん)に
恋をしていますカナヘイハート




高知に来てーんぐラブ



想いが届きますようにカナヘイきらきら




100%アキラめない。

めげない へこまない あきらめない。





来年こそはポジティブになりたいつながるうさぎ









良いお年を星





あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木