大阪ファミリーコンサート&アルゴリズムたいそう☆ | mi~tanの大冒険☆

てんにちはー☆






1月20日(土)の
おかあさんといっしょ星



大阪ファミリーコンサート




幕があがりガラピコぷ~の3人が登場カナヘイきらきら

"みんなー一緒にあそぼう"




音符ガラピコぷ~のテーマ






お兄さん、お姉さんを呼びますカナヘイきらきら

1階客席の左右から登場乙女のトキメキ
画面左から、ゆういちろうお兄さん、よしお兄さん。
右から、あつこお姉さん、りさお姉さん。





音符あつまれ!笑顔
速水けんたろうお兄さん作詞作曲。

みんなで  てとてを繋げば
ガラピコ、無事に手を繋げましたねつながるうさぎ


笑顔があふれるよー
「う~」

ゆうちゃん、首をふるの忘れたかな?
あつこお姉さんは、ふっていました。
私の見所ポイントだったのですが
少し残念タラー



曲終わりのポーズカナヘイきらきら

ゆうちゃん、男らしいポーズラブカナヘイハート
そう言えば、私が勝手に、ゆういちろうポーズと命名したポーズ。
毎日の放送の「げんきー」ポーズなんだけど
(最初よく、ゆういちろうお兄さんがやっていました)
今回の、こちらのポーズを
是非に、ゆういちろうポーズに採用して頂きたいな♪


ちょっと、だいすけポーズが懐かしく感じる…わぴこ(;_;)














花田ゆういちろうですカナヘイきらきら

今日は、いっぱい歌って盛り上がろう。
よろしくね。


髪の毛、切ったばかりかな?
サッパリされていますねお願いすてき。

腕も見える衣装だしカナヘイハート

カッコいいぞーとびだすうさぎ2パオーン♪












小野あつこですカナヘイきらきら

みんなに会えるのを楽しみに来ました。
一緒にあそびましょうね。


クリスマスらしい
赤いドレスの衣装ですねつながるうさぎ














小林よしひさですカナヘイきらきら

2階席のお友達も元気ですか?
はーい。ありがとう。
あとで、元気に体操やろうね。



2階席のアップって
珍しくないですか?カナヘイびっくり

大阪だけあんぐりうさぎカナヘイ!?













上原りさですカナヘイきらきら

お父さん、お母さんも
一緒に楽しんでください。



元気いっぱいな、りさお姉さんカナヘイハート

今日の髪型はアップじゃないのか
って思ったら
後で被り物をするからだったのね(笑)













音符ヤッホー・ホー






あえるから
の、ポーズが好きですカナヘイハート







音符コロンパッ

ころんだポーズの
ゆういちろうお兄さん&よしお兄さん
笑えます(笑)

















ゆういちろうお兄さん。
ねぇ、お姉さん。
大阪で美味しい食べ物って何かな?


あつこお姉さん。
えっ、大阪の美味しい食べ物といえば
大きなタコが入った"たこやき"カナヘイきらきら

丸く焼いた"たこやき"に
ソースをぬってマヨネーズをかけて
青のりと鰹節をのせたら
んーとっても美味しいのよ。

隣でジェスチャーや顔で表現している
ゆうちゃんが面白すぎる(笑)



ゆういちろうお兄さん。
うん。そうだね。
ウインナーやチーズを入れても
美味しそうだよね。


あつこお姉さん。
あっ、そうね。
みんなは大阪の"たこやき"好きですか?


ゆういちろうお兄さん。
それじゃあ、みんなが大好きな
大阪の"たこやき"を
大きな口で食べちゃおう。



今回は、あつこお姉さんが
美味しい食べ物を答えましたね。






音符おおきなくちあけて

"たこやき"食べたあとの
ゆうちゃんの表情が可愛いカナヘイハート










パント(ロープ)










音符おもちゃのチャチャチャ

ガラピコぷ~の3人。









音符おまめ戦隊ビビンビーン





PVとは違った豆の被り物でした。


コンサートで
おまめ戦隊が見えるとはお願いルンルン








かわいいハート








セクシーすぎるカナヘイハート









さすがに黒塗りは無理だったのかな(笑)








「ころがれ~」
ゆうちゃんの言い方が
可愛すぎる照れカナヘイハート




シューマイの丘をかけのぼっている
よしお兄さんに
ゆうちゃん、ガッツポーズカナヘイきらきら


スープの海を泳ぐ、りさお姉さんに
行けーポーズカナヘイきらきら




可愛いいだけじゃなく
男らしい1面もあるのが
ゆうちゃんの魅力カナヘイハート











ブンバボーン

今回は、よしお兄さんの登場シーンの
放送がありましたつながるうさぎ

毎回、放送されて欲しいですね。











音符べるがなる




ムームー。
ぼく、みんなのことが大好きだよ。

投げキッスハート
ムームー好きには嬉しいですねカナヘイうさぎ


チョロミー。
今日は、ありがとう。
また、あそぼうね。


ガラピコ。
ピピ、ほなさいなら。

(笑)



よしお兄さん。
元気に体操ありがとう。


りさお姉さん。
お父さん、お母さんも
楽しかったですか?


あつこお姉さん。
みんなに会えて
とっても嬉しかったです。


ゆういちろうお兄さん。
大阪のみんな、ありがとう。


"ありがとう。"












そろそろ  おしまーい乙女のトキメキ




終わりで衣装チェンジが分かりましたカナヘイびっくり

フルチェンジって
大阪だけかな?










いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし





続けて
ピタゴラスイッチ星



アルゴリズムとは、
あることをうまくいかせるための
決まったやり方のこと。


アルゴリズムたいそうは、
ある決まったやり方で体を動かすことを
なんとお互いがぶつかることなく
うまくいく、たいそうなのです。




そんな、
意味だったとは知りませんでしたあんぐりうさぎ










ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さんが歌っているなんて

贅沢すぎるカナヘイうさぎ










ゆうちゃんの笑顔が素敵カナヘイハート


楽しそうにやられていますね。





いつもここからの、ふたりに
笑顔は…ないタラー




すってはくのは深呼吸
ゆうちゃんの表情が
またまた…可愛いラブ









以上、レポートでした。








あしたもきっと だいせいこう

よこやまわぴこやしの木