2024年6月15日  やってきた僕 | いつか 帰る海へ

いつか 帰る海へ

毎日の暮らしを書いています。
心は、いつも自由です。帰る場所をいつも探しています。
揺れ動く気持ちも、寂しい気持ちも、嬉しい気持ちも。切なさも。胸を焦がす苦しさも。痛みも苦さも苦しさも。
いろいろ書いてます。

世界の皆しゃん、柴犬の琥太郎(こたろう)でしゅ。
 
僕の柴犬のお父さんはまじかるクラウン日本チャンピオンまじかるクラウンであり、まじかるクラウン世界チャンピオンでもありましゅまじかるクラウン
 
 
 
 
この日僕は犬茨城県のブリーダーしゃんの家から🦆かもかも🏠家にやってきたのでしゅ。
 
今年の春に生まれたばかり、ピカピカの柴犬でしゅ犬キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
犬キラキラどうでしゅか、可愛いでしょう。うふふお願いラブラブラブラブラブラブ
 
ここの家のお父さんもお母さんも僕にメロメロでしゅよ犬ハートハートハート
 
僕がこの家にやって来る為に栃木のお父さんとお母さんはいろいろ用意してくれていました。
嬉しいでしゅ犬ルンルン
 
ここは・・・以前住んでいた柴犬の犬ピンクハートクロおにいたんのお部屋でしゅ。
 
今年の4月に病気と闘った末にえーんアセアセアセアセアセアセ虹の橋を渡ってしまい・・・
 
毎日毎日泣いてご飯やお水も飲まず寝込んで塞ぎ込んで暮らしていたお母さんを助ける為に遠くからやってきたのでしゅ犬!キラキラ

小さ目な両親から生まれた僕なので、大人になってもあまり大きくはならない様子。

 

ものすごく犬ダッシュダッシュダッシュ元気で、アグレッシブで尽きることないパワーにびっくりあせるあせるあせるもう笑い泣きぺん長お母さんはヘトヘトでしゅが、忙しい事が幸せなのねぇ、と言ってましゅ。

 

 

ショボーン寂しさも、実家にパトカー泥棒パトカーが入ったことも全て忘れさせてくれるラブラブ可愛い子ラブラブだとぺん長お母さんは言いましゅ。

 

ものすごく気を使って、毎日お世話してくれましゅ。

 

 

大好きだったジムもしばらくはお休みすると。どうでもいいんだってジムなんて。

 

 

ジムに行くより、僕のお世話に集中するんだって合格

 

僕の存在はお母さんを幸せにするチューラブラブと思っているぺん長お母さん。

 

 

うんちウンチをしようが、ゲロを吐こうが可愛さは大爆発なんでしゅって犬ラブラブ

 

 

かもかも夫婦はもう50代なので、次にワンコをお迎えするのはどうしようかものすごく悩みました。

 

 

でも、ワンコがいないと朝晩お散歩しないし、ぺん長母さんは猫より犬派なのでどうしても犬をお迎えしたかったそう。

 

 

 

犬ハートハートハート可愛くて、仕方ない子犬キラキラ

琥太郎。って名前でしゅが、ブリーダーさんの家で『こたちゃん』と呼ばれていたらしく、こたちゃんと呼ばないとこちらを見ないのだったキョロキョロ汗汗汗

 

可愛がってもらっていたなら、なんでもいいでしゅウインク合格

 

 

 

 

ぺん長は・・・・・

 

もちろんクロちゃんを忘れてしまったわけではありません。

 

今も心の中で大切な場所にいます。

 

 

クロちゃんと過ごした18年間はとても大切な時間でしゅ。

どんな時もぺん長と一緒にいてくれました。

 

ぺん長を守っていたのでしゅ。

 

ぺん長がもっと年を取って虹の橋を渡る時、待っていてください。

楽しみにしているからねニコスター

 

 

 

 

子犬と暮らすのは久しぶりで大変でしゅが、大切に育てようと思います。

 

大事な命だもの。

 

 

自分の健康もなるべく気を遣わなくては。

 

ぺん長はショボーンいつも、早く死にたいと思っていたけど。

 

気持ちは変わるものでしゅ。

 

 

 

 

だんなしゃん、あまり子犬のお世話をしないので。

 

たまに気が向いたら、やるけども。

 

 

これからクラッカー楽しい生活の始まりでしゅニコニコ合格合格合格