マズルの黒いのが取れてきた僕 | いつか 帰る海へ

いつか 帰る海へ

毎日の暮らしを書いています。
心は、いつも自由です。帰る場所をいつも探しています。
揺れ動く気持ちも、寂しい気持ちも、嬉しい気持ちも。切なさも。胸を焦がす苦しさも。痛みも苦さも苦しさも。
いろいろ書いてます。

世界の皆しゃん、柴犬のコタちゃん。でしゅ犬ハート
 
まだ乳歯があるので甘噛みされるととても痛いとお母さんは言いましゅ犬汗

これは・・・朝ご飯を食べて、ウンチうんちをした後でしゅ。

このあとお母さんとひと遊びでしゅよ犬笑い笑い

 

お母さん両掌と腕が血だらけでしゅ救急車

 

歯気づき気づき気づきが生え変わる時期で痒くてガーンむずむず長音記号1するからいろいろなものを噛んでしまう僕犬アセアセ

 

 

 

 

なんか、おでこにカモメ眉みたいな模様が出てきたでしゅねびっくり!

 

これもいずれ消えるとブリーダーしゃんから言われてましゅニコニコスター

 

 

今日でここの家お家に来て10日めでしゅ犬キラキラ

 

少しづつ犬ラブラブここのお家にも慣れてきました。

 

 

 

 

まだ3回目のワクチンが終わっていないので、お外には出ていません。

 

 

お外でお散歩するようになったら、もう少し元気を発散できるから嚙まなくなるかもショボーンはてなマーク

 

可愛いけど、噛まれれば甘噛みでも痛いんだってうーん下矢印