大親分のアンヨのお相手は・・・ 3 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

       かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
オレをつぶす気かへんてこりんのブログ-peti_e026921.gif

大親分やり過ぎだぞ~へんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif
優しく扱ってくれビックリマーク










へんてこりんのブログ
オレ様をひっくり返すとはいい度胸してるぜへんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif










へんてこりんのブログ
んっ

大親分の動きが止まったぞへんてこりんのブログ-01_30_10_16002261.gif








へんてこりんのブログ
大親分は兄貴の必死な顔がおかしくて

腹を抱えて大笑いしていたのだへんてこりんのブログ-29_30_10_40004697.gif









へんてこりんのブログ
さすが大親分

以前発表された家の悪い子ランキング1位 を取っただけあるぜへんてこりんのブログ-29_30_10_43002598~00.gif








へんてこりんのブログ
兄貴が酷い目にあっている間もボールちゃんで遊んでいたおいらは。。。









へんてこりんのブログ
ベロメーターがピークを過ぎているからと ボールちゃんを取り上げられたのだったへんてこりんのブログ-peti_e017843.gif








今日も来てくれてありがとう
へんてこりんのブログ-01_30_10_13004946.gif