ワースト3 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりへんてこ虫の日記かたつむり




飼い主が我が家の悪い子を発表した。クラッカー


そんなの聞かなくても、大体分かるのである。へんてこりんのブログ-peti13135.gif



へんてこりんのブログ
第3位は



ふくちゃんビックリマーク

最近 威嚇する事がある。

まあ、年のせいであろう。
     へんてこりんのブログ-peti11727.gif







 へんてこりんのブログ
第2位は


ルイスビックリマーク

えっ、おいらが2位
     へんてこりんのブログ-peti11729.gif

毎日 怒られているのに…



まさか… 1位は




へんてこりんのブログ
チャ、

チャーリィー兄貴ぃ叫び


寝てばかりが

いけないのか・・・へんてこりんのブログ-partsImageTransfer~71.gif








へんてこりんのブログ
そして、


第1位は

大親分 へんてこりんのブログ-icnif0073.gif

お、お前かえっ






へんてこりんのブログ
おいらも



そう思うへんてこりんのブログ-partsImageTransfer~52.gif



へんてこりんのブログ-partsImageTransfer_0003.gif




    
                        
へんてこりんのブログ-ガールズトーク.gif