大親分のアンヨのお相手は・・・ 2 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

     かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
おいらのボールちゃんが兄貴の横へあせる










へんてこりんのブログ
さて どうするかなぁへんてこりんのブログ-peti_e017842.gif











へんてこりんのブログ
丁度いい具合に兄貴がゴロンしたぞへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif










へんてこりんのブログ
後ろに回り込んだおいら。。。

へんてこりんのブログ-166886_19.gif









へんてこりんのブログ
チビ介

何か企んでるんじゃないか?へんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif

えっへんてこりんのブログ-29_30_10_43001689.gif







へんてこりんのブログ
ここでくつろいでるだけだよ
へんてこりんのブログ-だらぱん.gif

そっかへんてこりんのブログ-peti_e017842.gif








へんてこりんのブログ
兄貴は単純なのでチョロイもんだぜ~へんてこりんのブログ-29_30_10_40004697.gif
ボールちゃんこっちにおいで~へんてこりんのブログ-peti_e026568.gif









へんてこりんのブログ
おいらがボールちゃんを取り戻したその時

兄貴に異変が
へんてこりんのブログ-186125_17.gif









へんてこりんのブログ
ぎゃあ~~~へんてこりんのブログ-01_30_10_13004014.gif







さて 兄貴はどうなってしまうのかへんてこりんのブログ-peti_e020332.gif