大親分のアンヨの相手は・・・ | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

     かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
久しぶりの大親分のアンヨ登場であるあし


だが 今日の標的は兄貴なのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif







へんてこりんのブログ
大親分のアンヨさんよぉ

犬違いしているんじゃないかへんてこりんのブログ-peti_e024693.gif









へんてこりんのブログ
オレとやろうっていうのかパンチ!

後悔するぜへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif









へんてこりんのブログ
んっ 何か心地よくなってきたぞ

チビ介はこんなに気持ちいいマッサージをしてもらっていたのか
へんてこりんのブログ-だらぱん.gif








へんてこりんのブログ
あら珍しいわね

今日はチャーちゃんが大親分のアンヨのお相手をしてるわへんてこりんのブログ-06_30_10_40003256.gif








へんてこりんのブログ
アンヨ取られちゃっていいの おチビちゃんはてなマーク


おいらは飼い主とボールちゃんで遊んでもらうからいいんだへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif






へんてこりんのブログ
飼い主さんよぉ

ボールちゃん投げて遊んでくれへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif









へんてこりんのブログ
遠投用のボールちゃんでよろしく頼むのだへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif











へんてこりんのブログ
イヤッホーイへんてこりんのブログ-01_30_10_13004007.gif

へんてこりんのブログ-peti_e020436.gif








へんてこりんのブログ
さて兄貴はこのまま無事でいられるのかへんてこりんのブログ-01_30_10_17000132.gif









続くのであるへんてこりんのブログ-183001_21.gif