雨の日は | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
あ~あ

外は雨雨

退屈なのであるへんてこりんのブログ-だらぱん.gif








へんてこりんのブログ
BOSSは雨でも晴れでも関係なくよく寝ているのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13004009.gif










へんてこりんのブログ
暇だなぁ~

誰かボールちゃんで一緒に遊ばないかなぁへんてこりんのブログ-peti_e017843.gif









へんてこりんのブログ
飼い主さん

写真撮ってないでおいらと遊ぼうよへんてこりんのブログ-195326.gif









へんてこりんのブログ
何だ

また忙しいって言うのかへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif








誰かおいらと遊ぼうよ~へんてこりんのブログ-01_30_10_16002259.gif
続く。。。