雨の日は 2 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
しょうがない

一人で遊ぶかへんてこりんのブログ-183001_21.gif

ボールちゃんおいで音譜








へんてこりんのブログ
あっ BOSSが起きたぞへんてこりんのブログ-29_30_10_43001689.gif










へんてこりんのブログ
ねぇ BOSSぅ

ボールちゃんで遊ぼうよへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif

あら 私は夢を見ているのかしらはてなマーク







へんてこりんのブログ
ダメだ

BOSSったら寝ぼけて また寝たぞへんてこりんのブログ-29_30_10_43002598~00.gif









へんてこりんのブログ
まあいいや

こうなったらBOSSのお尻の臭いを嗅ぐのだへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif








へんてこりんのブログ
おチビちゃん 辞めてちょーだいへんてこりんのブログ-06_30_10_40003256.gif

あれ BOSS起きてるのへんてこりんのブログ-29_30_10_42000549.gif

寝てるわよへんてこりんのブログ-01_30_10_13004009.gif







BOSSにはついていけないのであるへんてこりんのブログ-01_30_10_13007278.gif