ついに退院! | 35歳OL☆新米ママ戦線

35歳OL☆新米ママ戦線

旦那さまとは付き合って10年↑
2014年4月に卵巣嚢腫発見;ω;6月に無事手術完了!
2015年10月より体外受精開始。5回移植も陰性。
2016年4月に漢方&鍼後のAIHで妊娠!

入院七日目!
やっと退院できる〜!!
硬いベッドに座っていたからか股関節が痛い...( ;∀;)

7時 起床
7時半 血糖値78
8時 朝食


10時 血糖値104、おやつ
おやつを食べ終えたら紹介状をもらって退院!

退院時にインスリン注射用の針と、

注射剤が入っているカートリッジを受け取りました。

日曜なので清算のためにまた平日に来ないと。

いったい総額いくらになっているのか(; ・`д・´)

保険会社から入院保険が出ると言っても、

1日3000円くらいだもんなあ。あるだけいいけども。

 

これからは自分で血糖測定して、注射打って、

食事も気をつけます!!

 

帰ってきたらいつもマンションの裏口にいる

野良猫ファミリーが迎えてくれて思わずニッコリ。

でも、いつも一階のお店が出している餌が出ていなくて、

ちょうど裏口で休憩していた店員さんに聞くと、

マンションの住人?から苦情が出たらしく、

餌やりを休止していると。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私が一方的に仲良しだと思ってる3匹は大人しいし

トイレもちゃんと用意されたプランターでしているけど、

餌があると分かってやってくる他の野良猫が、

大きな声で喧嘩したりしてるからかなあ・・・。

 

餌を欲しそうにいつも餌が置いてある場所で座ってて

なんだか気の毒になっちゃいました。

飼ってあげられたらいいんだけど・・・。