入院六日目 | 35歳OL☆新米ママ戦線

35歳OL☆新米ママ戦線

旦那さまとは付き合って10年↑
2014年4月に卵巣嚢腫発見;ω;6月に無事手術完了!
2015年10月より体外受精開始。5回移植も陰性。
2016年4月に漢方&鍼後のAIHで妊娠!

入院六日目!

7時 起床
産科の先生登場、心拍145
一番若い先生、毎朝来てくれるのでお休みないんですか?と聞くと笑顔でないですねと笑
今日は泊まりだったから帰るみたいだけど大変だな〜!
明日退院ならまた後でエコー見ましょうと言ってくれた(*^o^*)
7時半 血糖値82
8時 朝食


9時 朝の回診、心拍150
9時半 赤ちゃんエコー
30分くらい見てくれた!
下向いてて顔は見せてくれなかったけど( ;∀;)
やっぱり1700gくらいある。
そして体が2週ほどお顔より大きめ(๑¯ω¯๑)
こ、小顔ってことかな!?

10時 血糖値102(いいぞ〜!)、おやつ

薬局へ出向き血糖値測定キット購入。

病院で使ってるのは2万くらいと言われヤバい!と思ったけど7千円くらいのセットがあってホッ。
針とセンサーが使い捨てだから、北海道の病院でも借りられるといいなあ。

11時半 血糖値 病院測定94、自分測定78
インスリン4単位(上がってる...)
結構差がある〜。何度か試して落とし所を見つけなくては。
お昼担当の看護師さんがオカンタイプで頼もしい。
12時 昼食


14時 血糖値 病院124、自分108
15時 おやつ

16時半 血糖値92/110、インスリン2単位
血糖値測定、やっぱりズレがあるなぁ。

17時 夕食

17時40分 夕方の回診、心拍140
19時 血糖値95/105、おやつ

プラス10くらいで考えておくのがよさそう。
21時 血糖値95/104

明日はやっと退院だー!
でも自分で食事管理するのは大変そう!
頑張るぞ〜!