2023年のふりかえり | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー
 
今日は大晦日なので
2023年をふりかえり

去年はこんな感じ

いつになったら帰ってくるの


ひまわり

飼い主の体調が万全でなく

どこにも行けずに退屈な日々を

自宅に作った室内ドッグランと

リゾート気分サングラスでごまかされる


狭くて走れないよ


プール行きたいです


イチョウ

飼い主②が入院して
退屈な日々を過ごす
今回はちゅちゅ&ちゃちゃに
体調不良なく元気アセアセ


退屈です


去年に続いて、外耳炎になる


お耳かゆいです


雪だるま


ちゅちゅがパテラの手術

の前に、手術に感づいたのか

体調不良で手術延期


本当は元気


そして、体調回復後に手術予防接種


頑張ってえらいです


今年もいろいろありましたが

なんとか無事に過ごせましたダッシュ

来年は、健康に過ごしたいですキラキラ