2022年のふりかえり | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 今日は12月31日

2022年をふりかえりたいと思いますあしあと


桜

転勤で引っ越しして

新しい町、新しい家に真顔


ゴールデンウィークに

犬生で初泳ぎしたけど

プールからすぐに逃走して終了浮き輪


プール危ないです


カキ氷

本格的な犬ドック初めて受ける


お盆休みにプールに再挑戦

実は泳げることが判明気づき

得意の犬かきを披露するトイプードルトイプードル


犬かきくらいできます


イチョウ

アジソン病じゃない疑惑が再燃

ステロイドをやめることに


犬ドックの再検査で尿結石が見つかり

療法食生活がスタート


ブッチ食べたいのに…


雪だるま

外耳炎を繰り返して

動物病院通いが続く病院


こたつをハウスにして

家でダラダラ過ごした結果

体重が増量しダイエットが必要になるもやもや


こたつハウスに引っ越しました

 

今年もいろいろありましたが

1年元気に過ごしてくれましたピンクハートイエローハート



 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る