2024年 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー
 
2024年が始まりました龍

今年も家の近くにある
犬の参拝もOKな神社に初詣に行きました絵馬

今年こそ健康に過ごせるように
そして、
みんなが安心安全に過ごせるように
お願いをしてきましたキラキラ

おさんぽおさんぽ


お正月休みは去年同様にお買い物へ
ペットカートの福袋が残ってたらいいな
と思って行ってみましたが売り切れでした魂が抜ける
代わりにドーム型のベッドやおやつを購入

新しいおへやです


12月にちゅちゅにだけ買った服を
ちゃちゃにも購入しました
結局おそろいにしたくなったアセアセ

ふわふわであったかいです



今年こそみんなが
健康に過ごせますようにキラキラ