トリミングDAY | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー
 
トリミングサロンが変わっても
いつもと同じでとオーダーして早3-4年


途中耳を薄くしたり長さを変えたり
小さい変更はあっても
基本的にずっと同じでしたが
NEWスタイルにしてみましたルンルン

BEFORE


丸顔に見える


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


AFTER


小顔に見えます


目が大きく見えます


思い切ってスタイルを変えたら

一段と可愛くなった気がしますピンクハート

ただ、ボディーは冬なのに短すぎたので

もう少し長くしてあげるべきでしたアセアセ


ベストで体温調節しています
ほぼほぼ完売みたいですが…

このベストとアラジンがあれば寒さも平気


イベントバナー