悩んだ結果、受けることに | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー
 
少し時間が経ってしまいましたが
パテラの手術のことを書きます


ちゃちゃの時は、症状がありました

お散歩で歩かなくなりました


でも、ちゅちゅは無症状

それなのに手術するのはどうなのか…

とてもとても悩みましたが


とにかくお散歩大好きで

おもちゃを追いかけて走るのも好きで

シニアになるまでは

足が痛くて歩けないようにならずに

元気に歩いて走り回ってほしいので

手術を受けることにしました


手術いやです


ちゃちゃの時は、安静のために

手術後は2週間預かってもらいましたが

今回は1泊2日の入院で手術でした病院


手術内容としてはちゃちゃと同じような

関節が外れないようにする手法です

心配しましたが手術は無事に終わりました


頑張ったよ


つづく…