歩き方が変? | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 
8月のある日のおさんぽ中
ちゃちゃの歩き方の
異変に気がつきましたアセアセ
 
あれ?なんか変?
 
 
周りに気を配りつつ
ちゃちゃの歩き方を凝視キョロキョロ
 
動画に撮ろうと試みましたカメラ
 
 
が、撮れない…
 
その後はふつうに歩いていましたあしあと
 
 
次の日、今日も同じ歩き方なら撮ろうと
おさんぽに出かけましたが
ふつうに歩いていましたトイプードルトイプードル
 
 
次の日も次の日も様子を見ていましたが
ふつうに歩いていましたあしあと
 
 
気のせいだったのかな…と思って
いつもどおり過ごしていましたが
 
約1週間後のおさんぽ中
 
 
また歩き方が変?
 
 
と気がつきましたもやもや
 
 
この頃は、まだパテラ特有の
 
ケンケンとかスキップ
 
のような歩き方ではありませんでしたアセアセ
 
 
何でもないよ?早く行こう?
 
 
子犬の頃から検索検索の繰り返していて
小型犬に多いという
パテラのことは知っていたので
もしかしたら…と心配になり
一度病院で診てもらうことにしました病院
 
 
つづく…
 
 
 

wanwanのmy Pick