おかえり | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

 
ちゃちゃ退院しましたキラキラ
 
元気に帰ってきてくれて
とりあえず一安心ですえーん
 
 
パテラの手術と術後管理で
2週間入院していました病院
 
 
まだしばらく
ケージレストが必要なので
こんな感じで別々に
過ごしてもらっていますアセアセ
 
 
ちゅちゅはしっぽを振って
喜ぶだろうなぁと想像しながら
ちゃちゃを連れて帰ってきて
 
最初の反応は…
 
知らない犬が来た
こわい
 
という感じだったのか
しばらく吠えたり
離れた場所から見たり
震えたりしていましたガーン
 
 
お部屋別ですか?
 
まだ安静が必要なので
また仲良しにゆっくりと
戻ってもらえたらと思いますラブラブ
 
 
頑張ったよ!疲れた…
 
全部食べた‼︎
 
入院中は
食べたり食べなかったり
だったそうですが
帰ってからは
完食してくれています照れ
 
 
退院したばかりで、まだ心配事がありますが
今回の件もたくさんの方のブログを
読ませていただいたこともあり、
発症から入院、手術の経緯など
どなたかの参考になればいいなと思うので
次回から書いていきたいと思います!!
 
 

 

wanwanのmy Pick