6歳になりました | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー
 
6歳になりましたキラキラ

この1年もいろいろあったけど
5歳もあっという間に過ぎて
無事に元気に誕生日を迎えました誕生日ケーキ

5歳はこんな感じでした

お誕生日プレゼントはこれプレゼント
おやつもたくさん買いましたあしあと

早くこれ着てお散歩行こう


今年も自分の入院と体調不良と
いろいろありましたが
トイプードルトイプードルは元気に過ごせましたルンルン

また一歩シニアに近づき心配もあるけど
この1年も元気に過ごしてほしいですキラキラ

イベントバナー