メリークリスマス2023 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー


今日はクリスマスクリスマスツリー

昨日のイブの夜は

クリスマスパーティーでしたサンタトナカイ


クリスマスディナープレートに

こちらをいただきまして

下矢印下矢印

いい匂いします


たっぷりいただいた後はケーキお祝いケーキ

クリスマスのケーキも散々迷ったけど

結局、おいも好きなのでこちらにキラキラ


不二家のペット用ケーキがあるのを

クリスマス直前に知って残念でしたガーン

もう買った後だったしお店が遠い

人間用もほぼ同じデザインなので

お揃いのケーキにできたのに…悲しい

来年は予約しようと思いますダッシュ



早く早く


もう待てない


待ちきれずにケーキにかぶりついたので

お口周りが大変なことになりましたが

喜んでくれて、こちらも大満足でしたジンジャーブレッドマン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう