ワンワンワン①①①今日は犬の日 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

11月1日は

ワンワンワンわんわんわんわんわんわん

で犬の日らしいですね


うちのトイプードルトイプードルたちは今日も元気あしあと


先日、健康診断の再検査に行ってきましたが

異常なしでひと安心でしたにっこり


ついでに、膝蓋骨も確認してもらいました

ちゅちゅはパテラがグレード3なので

5歳の内に手術をしようと思っています

手術するなら若い方が回復も早いし

何よりお散歩好きなんですよねあしあと

できるだけ長く、シニアになっても

お散歩できるようにしてあげたいキラキラ

実際にいつするかは、もう少し迷います…


お散歩だいすきです


ちょっと暑いね


朝晩は寒くなりましたが

お昼は夏日になる日もあるくらい

今年は寒暖差が大きい気がします

体調に気をつけないと予防


危ないから近づいたらダメです


冬に備えて購入しました雪の結晶

本当に0.2秒で温かくてびっくり

下矢印下矢印


もうクリスマスケーキや

お正月の予約の時期になりました



イベントバナー